トピックス

来場記念品の「南魚沼産コシヒカリ」ぬか釜で炊いて試食提供しています!

試食提供の様子
試食提供の様子
試食提供の様子

(2009.07.16 更新)
 愛・天地人博南魚沼は1月11日オープンし、7月11日に20万人の来場者となりました。
 
 当JAが提供している来場記念品の「南魚沼産コシヒカリ1合」については、おかげさまでとても喜ばれ、美味しいと評価もいただいております。
 
 当JAでは、博覧会にお出でのお客様に南魚沼産コシヒカリを「ぬか釜」で炊いて試食提供を行っております。この取り組みは、5月の連休から毎週日曜日に午前と午後の2回行っています。会場には、六日町温泉の天然足湯(源泉掛け流し)もあり、とても賑わっております。
 
 是非、足をはこんでみませんか。


JA魚沼みなみは「愛・天地人博 南魚沼」を応援しています

(2008.12.24 更新)
 直江兼続と上杉景勝は二人とも郷土の生んだ英雄であり、南魚沼市には非常にゆかりの深い武将です。
 
 この二人の英雄を描く『2009年NHK大河ドラマ「天地人」』の放映に伴い、南魚沼市では「愛・天地人博 南魚沼」を開催致します。
 
 開催日 平成21年1月11日 から 12月27日 まで
 
 詳しくは・・・
 
▼天地人、直江兼続生誕の地 新潟県南魚沼市ホームページ
天地人、直江兼続生誕の地 新潟県南魚沼市ホームページ

▼愛・天地人博 南魚沼ホームページ
愛・天地人博 南魚沼ホームページ

 なお、博覧会では、入場者に入場記念品として「南魚沼産コシヒカリ1合(150g) (JA魚沼みなみ提供)」をプレゼントしています。
 
博覧会 入場記念品米袋パッケージ 博覧会 入場記念品米袋パッケージ
 
  同じお米はインターネット販売(魚沼みなみOnLineShop)もしていますので、是非お申し込みください。(※ただし、入場記念品とパッケージは異なります)


このページの先頭へ